こんにちはルンルン
今日は気になるハーブティーを試してみたのでレポートさせていただきますキラキラ
気になったのはコチラ↓↓↓
{252E9772-B21D-44A5-8D92-7FFF2C7A6C58}
Design with Tea Salonの「母乳の泉 赤ちゃんにっこりブレンド」







現在生後3ヶ月の息子くんは完母です口笛
完母はお金かからないけど、赤ちゃんは必要な栄養素を母乳からしか取れないワケだから自分の食事に気をつけないといけないのは大変ですよねもやもや
しかも私は乳腺炎になりやすいので、余計食事には気をつけてますガーン









こちらのハーブティーは母乳の質(詰まり防止)と量をサポートしてくれるとのことおねがいハート
8月初めに体調崩して母乳を一時中断してから、授乳再開しても分泌量がやっぱり少なくなっちゃったんですガーン
だから少しでも元に戻れば…と試してみることにしましたキラキラ









このハーブティーにはこちらが入ってます↓↓↓
{9CF622BC-7766-4DF0-97E5-B97372BC2013}











肝心の味は…
{79D45C10-EAA7-4FD1-B9AB-D39E1B897744}
クセもあんまりなく、香りもレモングラスの爽やかさがあって飲みやすかったですキラキラ
私は午後のティータイムに飲みたいですけど、ご飯時でもいいと思いますOK









こちらのDesign with  Tea  Salonさんは母乳の泉の他にもたくさんオリジナルブレンドのハーブティーを販売してますおねがい
{EDEA427A-2423-410B-A85E-D9E5980527BA}
{4855AF54-0C1B-4F59-8664-996088B551A8}
{77645FE1-AD75-4906-86EB-73C3FDED9F42}
気になる方はぜひチェックしてみてくださいラブキラキラ
今回お試ししたてティーパックタイプは10個で1080円ですコーヒー
プレゼントとしても喜ばれると思いますよルンルン
それではまたバイバイ