本日二回目の更新です



スーパーセールで予約扱いの物が届きました
{99F5A032-D56B-487E-9C44-2A24302DA1D7:01}
ホットビスケッツのトレーナー
ピンクもあったんですが、ピンクの服が多すぎるので試しに黒かってみました






{ECBACD58-AE09-420B-9E6D-C7D72371AEBA:01}
裏側です
裾?に絵柄が入ってるの珍しいですよね
ドツボです





去年のプロパー品で定価3800円を2660円+税で購入しました
1000円ぐらいしか安くなってませんが自分的に満足です







ホットビ福袋1万女の子90を予約済みなので入ってないことを祈ります
ピンクなら大歓迎ですけど







残りはプリンターのインクセットだけ届いてないんですが、注文殺到のため今だに発送の連絡もないので忘れた頃にやってきそうです
年賀状作る用に買ったのに
着いたらすぐ印刷するためにデータだけ作っときます