こんにちは
今日も少し届きましたので紹介します






一つ目ー
おしりにうさこ☆ぽかぽか素材の10分丈スパッツ
{0DEFEE58-313B-40A4-9308-F1FF7965A96F:01}

{83E0293E-8E3A-49ED-A38F-D5FA9ED13867:01}

先々週ベビーマッサージに行った時にプッチーくんバージョンを履いてた男の子がいて可愛いなーって思ってて買っちゃいました
これから部屋にいる時暖房かけるからこれくらいでいい気がするー





二つ目ー
つーちゃんのサンタさんコスチューム
{C89748A8-6B57-44F9-8510-0B37502A8B68:01}

値段の割りには生地もしっかりしててフカフカしてました
試しに着せてみたら旦那さまがメロメロでした
育児支援のクリスマス会に着てくのが楽しみです
今日は以上です
残るはホットビのトレーナーのみです
にこにこママさんが購入したトレーナーが2013年のプロパー品だと教えてくれましたありがとうございます



娘の服を買うようになる前はプロパー品の意味とか全然わからなかった私です
いや、今もよくわかってませんが
まだまだ知識不足ですので色々教えていただけて助かります








話は変わりますが、KPのクリスマスフェアやってるみたいですね
5000円以上でカレンダー
10000円以上でカレンダー&TOYBOXか壁掛け時計時計
でもKP楽天ではカレンダーしか案内ないですねー?見間違い
全部可愛いなー
年始セールまでもう服は買わないと思ってたんですが買ってしまいそうな勢いです
KP欲しいのいっぱいあります
悩むー