楽天スーパーセール始まりましたね
先日参戦宣言していたマジックファクトリーさんのオータムパックですが…




はい、撃沈ー
狙ってたのは女の子90です
やっぱりあかちゃんぱぁくさんの結果みてみんな欲しくなったんだなー
リベンジ宣言したけど相手にしてもらえませんでした




他にもジルの2014年Xmasコフレがあったのでポチろうとしたら買い物カゴに入ったけど買えなかったし
すっごくお安くなってて魅力的でした





これで欲しかった物、1・2番GETならず…笑
ネットのスピード遅いのかなー??
詳しくないので全然わかりませんが
いや、きっと私のポチり方が悪いのでしょう





他は余裕ーでポチらせてもらいました
ホットビ赤ずきんキャビットトレーナー



これいつのなんですかね??
可愛くてポチっちゃいましたけど



つーちゃんのサンタコス




チェキアルバム3種





雑誌&本…その他もろもろ





今日はこの辺で…