本日二つ目の更新です
30日0時からいよいよスーパーセール始まりますね
楽しみにしてたんですが、いまいちお得感がない







なぜならさっきあかちゃんぱぁくさんから届いたメルマガ
ポイント10倍+10%OFFクーポン+スーパーセールなのに…
すでに私はミキハウス女の子3万円90予約済
早々予約するんじゃなかったー
と、後悔中です。





まぁ、グダグダ後悔はやめて
マジックファクトリーさんお願いします
オータムパック参戦ー







あかちゃんぱぁくさんで10倍ポイント期間中にホットビ1万円福袋ポチるか悩みます






あとは自分の欲しい物をちょこちょこ買う予定です
みなさんのブログ読ませてもらいながら参考にさせてもらいます





最後にこの前Xmasフェアで購入したホットビ、キャビットちゃんネックレストレーナー着せてみました
{FC9814F5-7A63-452F-A551-7250AA2B528B:01}

裏側ですみません
ボトムを黒にするとミニーちゃんみたいになるのでかわいい
やっぱり七ヶ月の娘に90は少し大きいですね
でも80だと少し小さい…笑
微妙な時期です