こんばんわ音譜
三連休あっと言うまでしたね。
今日は旦那さまとお買い物に行ってきました車



まずは、カレンダーが欲しくなってXmasフェアをやっているミキハウスへ…




今回の目的はカレンダーだけなので、うさこ☆裏フリースパンツ&カラフルドット♪うさこ長袖ボディシャツを買おうと思ってました。
会計の際、クラブオンの10%OFFがあることを思い出し、計算してもらったらカレンダーまで何円か足りなーい汗
しかも、うさこちゃんのロンパースは取り寄せなので別会計ガーン
悩んだ挙句、ネックレスプリント♪キャビットちゃんトレーナーを買いました音譜
無事カレンダーGETラブラブ
あと大きいプッチー君バルーン?もいただきましたアップ
つーちゃんこれ大好きでブンブン振り回してあそんでます音譜

{B61B34CE-F64B-4AC7-9EAC-95982A467D5F:01}





次、旦那さまのお目当てー
UNIQLOの大感謝祭です!!
いやー凄い人でしたショック!
会計は長蛇の列だし、陳列棚にもゴチャゴチャと…
人に紛れて私も自分用とつーちゃんのヒートテックをGETアップ
疲れたーガーン
外国の方が凄い大量買いしててビックリー目




そーいえば、今年のホットビスケッツ一万円の福袋情報GETしましたラブラブ
店員さんの話しでは、一万円は予約ではなく元旦からの販売のみになるようですーDASH!
(私の行ってるお店だけかもしれません…)




それならネットで予約した方がいいや音譜って思ったんですが…
(だってお正月ひとすごいからーカゼ)




中身確認できるよーに袋開けときますラブラブって言ってくれたので頑張って店頭いきますアップ
一万円の中身はアウター、トレーナー、ロンT、ボトムだそうですラブラブ!
五千円福袋は今年ロンT削られたみたいなので情報あってるのか不安…
でもホットビスケッツ好きなので楽しみですニコニコ





あ、あと年末ジャンボと年末ジャンボミニ買ってみましたラブラブ!
ちょっとでも当たりますよーに¥