こんにちは!
昨日からミキハウスランド幕張開催されてますねニコニコ
私も行きたかったのですが体調不良のため今回は不参加ですダウン
冬スポも同時開催されてるので本当に行きたかったーカゼ
次回こそ参加してみたいです音譜




昨日は旦那さまと2人でIKEAデビューしてきましたビックリマーク
今旦那さまの実家の隣に家を建てていて
(建ててもらったというか、建てされられたというか…笑)
来春完成予定なのですが気の早い旦那さまがIKEAに行きたいと言うので行ってきました目



子供を旦那さまの実家に預けてお出かけ車
IKEAに入ってから見終わるまで2時間もかかった挙句、なにも購入しないという…笑
元から買う気は無かったのですが、歩き疲れましたショック!
でもインテリアとかXmasの飾り付けとか参考になったし、子供用のミニキッチン可愛かったラブラブ





そして夜は2人でディナーナイフとフォーク
今月私の誕生日だったのですが、当日は風邪でダウンしてたので昨日お祝いしてくれましたラブラブ
しかーし、元から体調不良だった時に歩き疲れたせいか気持ち悪くなってしまい、殆ど食べれませんでしたガーン





出産するまでは風邪なんてひかなかったし、体調不良なんて殆ど無かったのに、最近風邪をひいては治してまたひくの繰り返しです爆弾
やっぱり出産って言うのは命がけなんだなーとあせる






そんなこと考えながら落ち込んでたんですが、旦那さまが「これ、プレゼントだよ」と渡してくれたのがティファニーのネックレスプレゼント
キャーラブラブってテンションあがってつけようとしたらチェーンを絡まらせてしまい、壊してしまいそうだったのでつけられませんでした汗





しかも、後から気づいたんですが
チェーンがゴールドだったのですーえっ
今までアクセサリーはゴールドとかピンクゴールドばっかりだったのですが、婚約指輪&結婚指輪がプラチナなので、プラチナが良かったですードンッ
なーんて贅沢いってみたりガックリ
{F0327218-F75B-4EB8-AA2C-ED6497889E3E:01}






子供が少し大きくなるまではつけられないのでなくさないよーにしまっておきますラブラブ!
早くつけたいなー音譜






さて、年末に向けて買い物計画を立てているのですが…
購入予定だったあかちゃんぱぁくさんの福袋、まだ在庫あるので迷ってますあせる
前回のネタバレみるとあまり惹かれないし、マジックファクトリーさんの福袋も30日からあるしーショック!
もー少し様子みて決めようと思います音譜