退院後すぐに
行きつけの婦人科に電話ダイヤオレンジ

術前検査でCTに光るものがあったので早く診てもらいたいとうったえるも、とにかく地元では人気な病院。
即予約が取れるわけもなく。。。

キャンセルがたまたま出たので

1ヶ月後に入れてもらえましたOK


キャンセルされた患者様に感謝ですスター

そして

1ヶ月後受診びっくりマーク

今年に入ってすぐに定期検診はしてるので
エコーを再度していただきましたニコニコ

結果は

乳腺症だよ!
問題なし!


今までもあったものだから心配ないとのこと

受診するまでの数ヶ月


日々のモヤモヤ感が

一気にはれました!

私より年上の

おじさま先生ですが


先生にハグをしたいほど嬉しかった乙女のトキメキ

10年以上前からこの病院に定期検診に行ってますが、こんなにドキドキと落ち着かない状態で病院に行ったの初めてでした。


今後も定期的な検診は続けていきますニコニコ飛び出すハート