かなりもどりますが

術前検査の胸部CTを受けた際

右胸から白く光るものが
キラリとうつってたらしく。。

『こっちも検査しましょうかね〜』

って
サラッと言われ。

ただでさえ混乱しているこの頭が

理解できるわけもなく

え?え?
どーゆーこと?
え?乳がんも??


もちろんのこと

パニックガーンガーンガーン

心臓バクバク🫀

 
婦人科検診は10年以上前から
毎年受けており
数ヶ月前にも検査ずみ
『今年も異常なし』
言われたばかりなのに・・・ショボーン

そもそもの大腸がんより気になり始め



大腸がん術前検査と同時進行で
検査をおすすめされましたが
このキャパわたしにはありません


『胸の方はかかりつけの病院で
診てもらうので、またにします』

この病院では
大腸がん術前検査

その後の腹腔鏡手術に
専念することにしました



頭から消えるわけもなく
常に考えおもうわけで。。。

あーーー!!
どーしてーーなんでーーーー!! 
こんなことある??
笑い泣き

今までやらかしてきたこと反省しました

神様からの天罰なのではと…爆笑


モヤモヤしながら
その後入院生活を過ごしました。

(たまに忘れてることもあったけど)

続く。