退院後のワタシ
(術後2週間)
傷の痛みもまだあり
体力もかなり落ちているため、
やすみながら少し家のことをしてました。
でも、ほとんどベッドに横になってる不安
めちゃ罪悪感悲しい
夕飯だけでもつくってあげておきたい気持ち。

気持ちだけでなかなか身体は動かない…

でも少しずつ日常生活に戻そうと


病棟ではどちらかと言うと若いほうの患者だったため動き回っていたワタシ元気やん!なんて思ってたけど…家に帰るとダメダメ💦使い物になりません泣き笑い

術後1ヶ月後には

ウォーキングを30分以上できるまでに回復。まだまだ腹圧をかける動作を制限されているため、お腹の肉は酷いものです。

体重は8キロも痩せたにもかかわらず全くここだけは以前と変わらず浮き輪🛟状態


あと、背筋痛?
入院中はほとんどの時間をベッドで横になって過ごしてたツケがここでやってきた感じ!
オードリー春日様
カスカスダンスにて背中鍛えております。

これおススメです飛び出すハート