術後1日目
痛みを感じるのは動く時のみ

何もする気がおこらず
携帯も最小限(家族とのやりとりのみ)
テレビも見る気がしないショボーン

ほとんど眠って過ごしたような
膝を立てていたら尿の出が悪かったらしく足を伸ばしたらたっぷり出てくれた。よかった笑い泣き

術後2日目
尿管抜けました。
とりあえず歩こうって…看護師さんと一緒に病室出てトイレまで100mほど歩いたかな?即部屋戻り希望しました!まだ辛かったガーン
ベットの頭を上げてからベット柵を握って痛み我慢して身体をおこすんが辛かったー。
移動する前は硬膜外麻酔のポンプをワンプッシュをして動いてたら少し楽だったキョロキョロ


術後3日目
この頃から携帯を持つ時間が増え、ゲームしたりゲームしたりドラマ見たりの生活に!
まだまだほぼベット上で生活笑い泣き

術後4日目
硬膜外麻酔が抜けました。
食事再開です

そして、念願の大部屋へ移動。
座る時間を増やそうとするもきつくてごろん
病棟内を時間決めてあっちいったりこっちいったり、癒着防止頑張ってましたープンプン

術後5日目
ドレーンが抜ける
とっても身軽になりましたニコニコ
動きやすい。トイレにも自販機にもサクサク移動。
久しぶりシャワー行けてスッキリ。
夕方の回診で病理検査の結果を
報告いただきました。
ステージ1でした。。。花火
術前では2かなーと言われてたので 
ホッとした気持ちになりました。

術後6.7.8日目
朝から夜までの予定が採血のみとか。
体調も良く動けるので時間を持て余す。
時間が勿体無すぎるーと友達にLINEすると
『あんたは病人やからおとなしくしとって…』

 

術後9日目
乙女のトキメキ退院です!乙女のトキメキ