2ヶ月前の話になります,


↓↓↓

手術当日
午前中はゆっくりと

YouTube見て過ごしました。

(全く緊張なし)

ほんとWi-Fiあるって幸せわ〜♡

毎日感謝飛び出すハート飛び出すハート

私は午後からの手術でした。

オペ室に入室し

これ私のでかい身体
落ちるんじゃ。。的な
せまーい手術台にのり
まず背中から硬膜外麻酔が入り


オクチに酸素マスクされ深呼吸

『ワンニコニコツーニコニコスリーニヤリ

で記憶なし泣泣

 
4時間と少しで無事
終わりました

術後すぐに旦那さんが主治医から
報告を受け
固有筋層で癌はとどまっていたとのこと。
少しほっとしました。
病理検査聞くまでは心落ち着かないけど…


お部屋に帰り
血栓予防に足ブルブルをつけられました。

痛みはそう感じずに当日は
麻酔の影響もあり、朝までゆっくり
眠れましたニコニコびっくりマーク