ついに入院。
入院療養計画書より
予定では2週間〜1ヶ月

個人的には
術後10日前後では退院希望!
のつもりで入院しました真顔

(とにかく家のことが心配)

お部屋は4人部屋

窓ぎわの明るいベッドスペース。


入院当日夜と翌日朝までは食事がでました。

昼から絶食泣き笑い

昼過ぎより腸洗浄剤を摂取。
いよいよ手術準備が始まりました。

全く緊張感なしニコニコ
わたしが頑張るのは、術後びっくりマーク
先生方にお任せです。

夕方にはオペを担当してくださる

先生方がお部屋に来てくださったので、ご挨拶!

告知から1ヶ月と少し

ここまでスムーズにオペ前日を迎えることができたことに感謝です予防