寝たよ!
結局昨日は目を閉じたらいつの間にか寝ちゃってた(´Д`)
よくありがちだよね~
っで起きたのが10時30分だったかな?
今全然眠くないから熟睡してたみたーい(*^ω^*)♪
今日の夜は侑実と電話する予定だから準備万端にしとかないと!
久しぶりだねぇ~
今日は家にずっといるのは何だからお母さんとピアゴ行ってきた\(^O^)/
シャンプー買ってもらった♪
可奈子は満足満足(笑)
今は移動中(`・∀・)
よくありがちだよね~
っで起きたのが10時30分だったかな?
今全然眠くないから熟睡してたみたーい(*^ω^*)♪
今日の夜は侑実と電話する予定だから準備万端にしとかないと!
久しぶりだねぇ~
今日は家にずっといるのは何だからお母さんとピアゴ行ってきた\(^O^)/
シャンプー買ってもらった♪
可奈子は満足満足(笑)
今は移動中(`・∀・)