更新率高めブログ -92ページ目

はつ!?

買い物の後にお昼ご飯にモスバーガー寄ったじぇい(*^ω^*)ドキドキ





今日もしかしたら初めてモスバーガー食べたかもラブラブ!チョキひらめき電球
思ってたよりも美味しかったニコニコナイフとフォーク



ってかデブの道まっしぐらなんですけど(´・ω・`)ドンッ









ヤバイヤバー(笑)






っまいいやガーン爆弾





今はお母さんとまったり中ブタ



お兄ちゃんはパソコンいじいじしちゃってる水瓶座(^^)
後で変わってもらおうにひひ台風







ばいびー♪