終わったよ♪
今侑実との電話終わった


結局4時間近く喋ったのかな?
久しぶりでめちゃ楽しかった
やっぱり話しは尽きないね
笑。。
ずーっと喋ってた気がする
それも一方的にね( ̄▽ ̄)ノ゛
2人で話しちゃったりもしてたけどね

急に花見したいとかね
焼き肉食べたいとかね
公園でBBQしよっか
とか言いだしてたね(笑)
言いたいこととか言えたからねぇ


スッキリしたじぇい(*^ω^*)
侑実今日はありがとね

ってか4時間も話した感覚まっったくないんだけど


時間経つの早すぎるし

まだまだ話したかった(笑)
高校生になったら、滅多に会えなくなるから嫌だよ('・д・`)

でもさっきメールでも
『絶対連絡取り合おうね』って約束?したからOK



また今度ゆっくり話し合おうね♪
侑実やっぱり大好きだよ(//∀//)
今何かテンション高くて寝付けないっていうね

今日は早く寝よう


おやぁ




結局4時間近く喋ったのかな?
久しぶりでめちゃ楽しかった

やっぱり話しは尽きないね
笑。。ずーっと喋ってた気がする

それも一方的にね( ̄▽ ̄)ノ゛
2人で話しちゃったりもしてたけどね


急に花見したいとかね

焼き肉食べたいとかね

公園でBBQしよっか

とか言いだしてたね(笑)

言いたいこととか言えたからねぇ



スッキリしたじぇい(*^ω^*)

侑実今日はありがとね


ってか4時間も話した感覚まっったくないんだけど



時間経つの早すぎるし


まだまだ話したかった(笑)
高校生になったら、滅多に会えなくなるから嫌だよ('・д・`)


でもさっきメールでも
『絶対連絡取り合おうね』って約束?したからOK




また今度ゆっくり話し合おうね♪
侑実やっぱり大好きだよ(//∀//)
今何かテンション高くて寝付けないっていうね


今日は早く寝よう



おやぁ

