更新率高めブログ -85ページ目

終わったよ♪

今侑実との電話終わった長音記号2ニコニコドキドキ

結局4時間近く喋ったのかな?
久しぶりでめちゃ楽しかったひらめき電球


やっぱり話しは尽きないねガーン笑。。
ずーっと喋ってた気がするくもり
それも一方的にね( ̄▽ ̄)ノ゛
2人で話しちゃったりもしてたけどねにひひ爆弾






急に花見したいとかね長音記号2
焼き肉食べたいとかね長音記号2
公園でBBQしよっか長音記号2
とか言いだしてたね(笑)汗









言いたいこととか言えたからねぇラブラブ!ドキドキドキドキ
スッキリしたじぇい(*^ω^*)ひらめき電球
侑実今日はありがとねニコニコパンチ!







ってか4時間も話した感覚まっったくないんだけどショック!!!!!



時間経つの早すぎるししょぼんハートブレイク



まだまだ話したかった(笑)












高校生になったら、滅多に会えなくなるから嫌だよ('・д・`)ダウン台風

でもさっきメールでも
『絶対連絡取り合おうね』って約束?したからOKグッド!ドキドキドキドキドキドキ





また今度ゆっくり話し合おうね♪
侑実やっぱり大好きだよ(//∀//)






今何かテンション高くて寝付けないっていうねにゃー雷




今日は早く寝よう!!!!!!








おやぁニコニコぐぅぐぅ