更新率高めブログ -83ページ目

失敗したよ!!!!

昨日作ったレアチーズケーキ軽く失敗した( ̄▽ ̄)ノ゛





土台のビスケットがバターと上手く融合してなかったみたい!


めちゃボロボロだった(笑)




んまこーゆう時もあるよね♪







でもちゃんと生地は美味く出来たからOK!OK!











っでさっき言ってた作文は















おわ…













おわ……










おわり…………




















終わりませーん

!!!!!!!!!