更新率高めブログ -15ページ目

おっはよー

今日の起床は8時30分ラブラブ!晴れ





ナゼ早いのかっ…にひひ(笑)










昨日も9時30分にいつの間にか寝ていたからです(´Д`)汗












だーかーらー









今日の起床は早いんですねニコニコパー台風








はいっニコニコ!!!!





昨日は先輩たちの試合だったわけですよ(`・ω・)ノ、








すごい感動したし、すごい勉強になりました得意げドキドキドキドキ







今日は11時に実希の家行って卒業証書返してきます(笑)