おっはよー
今日の起床は8時30分

ナゼ早いのかっ…
(笑)
昨日も9時30分にいつの間にか寝ていたからです(´Д`)
だーかーらー
今日の起床は早いんですね


はいっ


昨日は先輩たちの試合だったわけですよ(`・ω・)ノ、
すごい感動したし、すごい勉強になりました


今日は11時に実希の家行って卒業証書返してきます(笑)


ナゼ早いのかっ…
(笑)昨日も9時30分にいつの間にか寝ていたからです(´Д`)

だーかーらー
今日の起床は早いんですね



はいっ



昨日は先輩たちの試合だったわけですよ(`・ω・)ノ、
すごい感動したし、すごい勉強になりました



今日は11時に実希の家行って卒業証書返してきます(笑)