ちょっと前だけど… | 更新率高めブログ

ちょっと前だけど…

帰宅しました(*^ω^*)ドキドキ




今日は朝からハプニングだったんだけど長音記号2ガーン汗笑。。




学校も凄い楽しかったし、部活もいろんな子が居て楽しかった得意げひらめき電球



帰りはゆりちょんが眼科で帰っちゃったから彩乃ってぃと仲良く部活やって長音記号1ニコニコドキドキドキドキドキドキ



仲良く帰宅しましたラブラブ!!!!!





部活頑張ろうね(・ω・)キラキラ




今日の帰りは小学校の横を通って帰ってきたニコニコチョキハート





更新率高めブログ-200904131829000.jpg




っで前まで作ってた橋も無事!!!!

完成してた( ̄▽ ̄)ノ゛


更新率高めブログ-200904131830000.jpg


めちゃきれーいラブラブ!アップ晴れ






今はこの前彩乃ってぃから貰ったこれを食べてるドキドキニコニコ


更新率高めブログ-200904111345000.jpg








ご飯食べてきますアップアップアップ





ばい(´>ω<`)