ちょっと前だけど… | 更新率高めブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
更新率高めブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ちょっと前だけど…
帰宅しました(*^ω^*)
今日は朝からハプニングだったんだけど
笑。。
学校も凄い楽しかったし、部活もいろんな子が居て楽しかった
帰りはゆりちょんが眼科で帰っちゃったから彩乃ってぃと仲良く部活やって
仲良く帰宅しました
部活頑張ろうね(・ω・)
今日の帰りは小学校の横を通って帰ってきた
っで前まで作ってた橋も無事
完成してた( ̄▽ ̄)ノ゛
めちゃきれーい
今はこの前彩乃ってぃから貰ったこれを食べてる
ご飯食べてきます
ばい(´>ω<`)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする