無事ラジオ出演終了✨
パーソナリティは海ちゃんことUさん

小学校からお互い同じ地区で育ち、ꉂ🤣𐤔
こんなラジオでお話し出来るなんて光栄✨
打ち合わせ早めに入ったのに一切打ち合わせなく、笑
お互いの昔話とか最近の話で本番ギリギリまで
盛り上がりすぎちゃった🤣

そして癒し系テルさん💓💞にもお会いできました
ミキサーもしながらトーク🎙
さすが👏😊💕
ラジオ中、生歌でPower of loveと君は愛されるため生まれた、をお届けしました✨
海ちゃん怒るかな、ꉂ🤣𐤔
この真ん中がわたし(小学校6年生の時)
海ちゃんは5年生❤️たくさん思い出あるね、笑
今日はこちらのワークショップの宣伝を
させていただきました💓💞
たくさんメッセージをいただき
ありがとうございました❣️