美祢市公設塾 mineto
 みち探求「特別編」
 人生の達人授業 
 野生のエルザ世界放浪記 

令和6年 7月17日(水)
 18:00~19:00

場 所 公設塾 minetoにてお話しさせていただきます✨19歳からタイ🇹🇭に住み1年間ボランティア活動をおこないいろんな国の人と生活してすごしました

日本に戻ったあと23歳で中国🇨🇳
ベトナム🇻🇳に住み
旅行会社にて働きながら
たくさんの出会いに救われました。 

そんなわたしの海外にて体験した失敗から学んだことを中学生向けにしくじり先生風にお届けします✨もちろん音楽も混じえてお届けしますよ💓💞一般公開もしますので、お時間ありましたら遊びに来てくださいませ講演会は30分予定、その後は私のオリジナル曲POWER of loveの3番の歌詞をみんなで作ろうのコーナーになる予定です 

 無料ですので🍀ぜひ遊びにきてね🤗




いろいろちらし作りすぎて分からなくなった💦