無事✨初司会✨終了しました
ある方が𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦にアップしてくれてた写真を
アップします💓💞
沢山笑った心地よい声とトークって書いてくれてて
司会でお祭りが何倍も楽しくなるって
ありがとうって書いてくれてて
めっちゃハッピー💓💞
大成功かな💦とにかくすっっっごい楽しかった♥️
美祢市ならではのマスつかみ取り大会
出店も多くすっっっごい賑わいでした
写真は9時の準備段階
ステージでは子供達のマーチングバンドや
大正琴、バンド演奏なんかもありました
わたしの応援団✨エルザTシャツを着て
来てくれて(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
そして石川さん💓💞愛の人❤️
今回サダ君のオファーで総合司会と歌チョロっと出演させていただきました❣️サダ君は福岡の元々方で今は美祢市に移住されいろんなところのサポートされて😭😭ありがとうございます❣️
なんと朝9時入りで13:45までなんにも食べれず
1回ブチ切れた、ꉂ🤣𐤔
飯食わせ〜!の顔
ドラムのマッド君
めっちゃ怖そうだけど死ぬほど優しい☺️

あまりの名司会ぶりにファンになってくれた
男の子(推定7歳)からマスのプレゼント
塩くださーいの写真ꉂ🤣𐤔

それでは、安定のカミカミ司会をご覧下さい
よくこれで自信もって司会といえたなꉂ🤣𐤔
なんならかなり悪態ついたけどね
みんな笑ってくれたから良しとしよう

では、ご報告でした💓💞