昨日無事に卒業式を迎えました

背が高くて見えないけど

小学生😭

コサージュはもちろん

コイさん🥰の作品🥰綺麗なコサージュ🤩

ありがと〜

ヘアーセットは朝6時から☀️

6年前

こんなに小さかったんだね😭


6年で身長34センチも伸びたそうです😭

僭越ながら、保護者代表として

挨拶をさせていただきました。

先生へ御礼を申し上げたあと

子供達へメッセージを

送らさせていただきました。

愛は見ることはできません

感じることはできますが

触ることはできない

だから

尊いんです

"自分を愛してください"と

そして

たくさん失敗して

たくさん許しあって

たくさん笑ってください、と

自分を信じて

沢山のことを吸収してください、と

伝えさせていただきました


全国の卒業された皆様

ご卒業おめでとう御座いました飛び出すハート