久しぶりに東岐波にある茶宗天地さんに

行ってきました〜

お店の雰囲気も見える海の景色も最高

もう10年くらいのお付き合いになります

店主の平中ご夫婦🥰

一緒にのど自慢でたのがキッカケで

めっちゃ仲良しに🥰

ね?海の見える景色最高でしょ🥰


昨日は徳山まで社会見学にいってきました

山口クリエーターズ会議という会に属しておりますシンガーエルザ🙋‍♀️徳山駅すぐそばの徳山デッキさんに今クリエーターズのメンバーが関わってるということで見学させていただきました飛び出すハート

会を通じてお友達がたくさんできました

会議は本当に真面目な内容🧐

わたしは半分も理解できてません😭


徳山デッキを見学中

キューバ🇨🇺サンドイッチのお店もあります

デザイナーさん達みんな優しい🥰

仲良くしていただき嬉しいな☺️