以前から仲良くさせていただいてる

藤村塾さんのイベントに参加してきました

ゴミ拾いをしてからのストリートライブ

これが藤村塾さんのスタイルです

娘とゴミ拾いしながら街を歩く


すごく楽しめました

協力し合えるし🤝

結局袋いっぱいゴミを拾いました

地域貢献ができて嬉しい☺️

わたしの土日休みあまりないから💦

2日間子エルザと一緒すごせて嬉しい🩷

ダンサーのユーゴちゃんと🩷

藤村竜馬くん特性のスパイスから作るカレー

めちゃくちゃ美味しかった〜🩷

音楽を聴きながら美味しい食べ物😍

ライブレストランみたいで気持ち上がる⤴️

親子仲良くメロンソーダ💚

主催者✨藤村塾の竜馬くん

若い子達の応援や新人発掘のために

頑張ってます

こんなイベンターが宇部市にいてくれて

幸せだぁ

竜馬くんの妹のピンクヘア🩷のナツキちゃんと

ステージお疲れ様meiちゃん

竜馬くんの歌

しびれた

気がついたら涙が溢れてた

"俺たちは音楽で飯食ってるわけじゃない、

ただ、音楽が生活の中にあって

それを大切にしたい、、、"と彼の言葉

その気持ちすごく伝わった

ストリートで歌ってると警察通報されたり

いろいろあった経験があったそうです。でもその事も乗り越えるためストリートライブ前にゴミ拾いをして地域貢献を行い、通報もなくなりストリートライブが出来るようになったそうです。すごいよ、わたしなら暴れてるよ、、、ってゆったら想像つきますっていわれた、爆笑🤣

今日は3つの会場で

ライブを見ることができました

すごく良かった

県外からもたくさんのミュージシャンが

パフォーマンスしにきてくれてて最高だった

全員かっこよかった

ダンサーユーゴちゃん

かっこよかったです