宇部商工会議所創立90周年記念大会

無事終了致しました🥰

こんな素敵な会で歌わせていただきまして大変光栄でございました。

ピアニスト荒瀬美保さん🩷

トランペット西山雅人さん💛

ありがとうございました✨


右端は、司会松原淳子さん🩷

音響平さんご夫婦🩵🩷

杉村太蔵さん💛


お写真ないですが、マジシャン高重翔さん💛

FMきらら田村さん❤️

ご一緒できて大変光栄でした🌈


なんといっても、宇部商工会議所スタッフの皆様大変お疲れ様でございました。

ご準備など諸々ありがとうございました❤️

わたしのYouTubeの導火線をみてオファーしてくださり本当嬉しかったです😭

宇部商工会議所の益々のご発展をお祈りします

ありがとうございました✨