ちぐまや家族ご視聴頂いた皆様
ありがとうございました😊





朝の情報番組で少しディープなお話しにもなったりしましたが
今の私がこうやって活動させていただいてる経緯が少しでもご紹介できたことが本当に嬉しいです🥰

木村那津美アナウンサーさんこと✨なっちゃん❤️優しくお話しを聞いていただきました。目をウルウルしながらお話しを聞いていただく姿にこちらが号泣してしまい、😭すみません。でも、すごく楽しい時間となりました^_^本当にありがとうございました。

ちぐまや家族スタッフの皆様
本当に本当にありがとうございました😊2時間半の撮影の動画とわたしのYouTubeの動画やホーチミンのコンサートの動画から、、、全て混ぜ合わせてご紹介いただき、、、凄すぎます😭ありがとうございました😭
感謝しかありません。















宇部老舗のJAZZ スポットBobさんにて撮影ご協力いただきママさんにはコメントまでいただきありがとうございました😊
ピアニスト荒瀬美保さんにサポートしていただきました💖美保さんはアオザイを着てきてくださいました。美保さんありがと❤️

また、
小野田小野田Jazz割烹大津屋さん、ギターリストmakoto、カホン奏者youさんご協力頂きありがとうございました❤️

次回のイベント情報は
5月14日(日曜日)
地域猫活動団体スマイルcats
山陽小野田さんの
猫マルシェandチャリティーライブ
第2回に出演します





イベントスタートは10時半から。
シンガーエルザの出演時間は11:30〜となってます^_^

ぜひ是非遊びにお越しくださいませ🌈