山口県DREAMSグランプリはNo.012 ネコガタリンさんに決定‼おめでとうございます🎉予告どおりに、とても素晴らしい歌詞を爆弾投下!審査員のハートを鷲掴みにしたネコガタさんには幸太郎本舗テーマソングの権利、シンガーエルザライブステージ権利、ユニレコ独占プロモーション権利、その他賞金などが与えられました!


「オーディエンスの皆様、スタッフ、全ての関係者、何よりもエントリー者との出会いをくれた幸太郎本舗さんに感謝しています。幸太郎本舗さんには週に6回行きます!」(略文…詳しくはYouTubeユニレコTVで視聴ください)


と、グランプリのネコガタリンは語る。


そんな彼女の持ち味でもある真っ直ぐな発言に、最後はみんなでネコガタリンポーズwww


おめでとうございます㊗️


そして、エントリーくださった23名のアーティストにも幸太郎本舗とユニレコから大きな感謝!!

みなさんで何かやりましょう!

その一言で締め括られた大会となったのは、YouTubeを視聴して、本オーディションのレベルを動画で少しでも感じていただければわかっていただけると思います。


セカンドステージを含め、エントリー者様の意気込み、努力、夢への挑戦といったハードルを超える「想い」にとても感動しました。


こんなにも素晴らしいアーティストが山口県にいたなんて知りませんでした。本当にごめんなさい🙏

そして、ありがとうございます。

またひとつ、山口県が好きになれました!


今後とも宜しくお願い致します。


ユニレコスタッフ一同


DREAMS


ユニレコが主催するオーディション番組。記念すべき第一弾は幸太郎本舗TSUTAYA宇部店さんとのコラボ企画「女性ボーカリスト発掘オーディション」ユニレコサイトからのライブ配信・動画配信を通じてこのまちにある「夢」を応援したい。



素晴らしい感動をたくさんたくさんいただきました。ありがとうございます😊


おまけ

ユニレコの動画は

このプラム君が作ってくれてます❤️

ユニレコスタッフがどんどん痩せてクマもすごくて💦本当どうなるかと思いましたが💦

なんとか無事イベント

終了できて良かったです


そんな感動のユニレコTVオーディション全貌はこちらから


さて、わたしは




3月6日のイベントに前集中して参ります

皆様宜しくお願いします❤️