またまたアウルの城に来てしまいました💕みんなに会いたかったよ〜✨

ラランジャちゃん💕
おしゃべりミルキーちゃん💕
ちっちゃいけど大人のスズちゃん💕



今日はTYSの夕方の番組MIXの取材が入られるということで クロル舞さんにもお会いできました💕
クロル舞さん❤️ドイツ語と英語もご堪能だそうです♪


可愛い方で😍インタビューも受けましたが、可愛すぎて溶けました💕

今日はラランジャちゃんではなく モーリーンちゃんに肩に乗っていただきましたよ❤️

目がクリクリで可愛い💕モーリーンありがとう❤️

放送予定日は2月23日
TYS 番組MIX夕方16:50〜だそうです♪



フクロウカフェ「アウルの城」
(TEL 0836-38-8688
宇部・中央の商業施設「ルナーレ」(宇部市中央町2)内にあります。要予約ですので空き状況など確認されていってくださいね💕

いくと、こんな感じでレクチャーを受けます
触り方や注意点などきちんと教えてくださいますし、スタッフの方が側にいてサポートしてくださいますのではじめての方も安心してふれあえますよ💕

ふくろうさんの羽を出口で頂きました💕
ラッキーだとこんな大きな羽ももらえるかも⁉️

今日も癒されました💕ありがとう❤️