山口県宇部市のコストコ商品を販売しているお店にマスクが販売されてました💕
1000枚入荷されて即完売したそうなのですが、これをSNSでアップしたら、麻布十番の友達からこんな写真が

1100円〜‼️‼️
恐るべし麻布十番❗️❗️
よくこんな所 自分も住んでたなあ、、、真顔
今は山口県在住ですが、5年前まで麻布十番に住んでたよ^ ^

去年の8月に東京でライブした後 麻布十番ファミリーとご飯したよ〜
娘の行ってた保育園のママ友パパ友達💕いまだに仲良し💕嬉しいね〜🌟


そして、昔は毎日いってました
"その"
今は自粛で厳しいと思いますが、テイクアウトをされてます!港区麻布十番"その"宜しくお願いします❣️

店主のりちゃん💕頑張れ❣️
麻布十番月島屋
都営メトロのコマーシャルで石原さとみちゃんもここで撮影されました🌟


ここが娘の遊び場でした💕懐かしい💕

マスクから話しが思い出話しに変わりましたね、、、今度ニューヨークやベトナム、銀座キャバレー時代のおもしろい思い出話しも書いていこうかな、と思います(誰か興味あるかな)