なんとなーく
気分で

れっつあめぶろ!笑


明日はお休みなので久しぶりにこんな時間まで起きてるけど、
午前中病院行かなあかん…

完璧寝不足やな★

居眠り運転せんように頑張る…(^_^;)




先日、イケメンボーイズのLIVEにいってきました!
いつものメンバーで(^-^)w

いやー、終始楽しかった!
終始笑顔やった!
終わった後のお喋りも楽しかった!
イケメンボーイズイイネイイネ( ´ ▽ ` )ノ

裕太くんと写メ撮ってもらったんやけど、
帰ってから写メ見たら裕太くんイケメンでびっくりしたw

自分を切り取り、
その画像を見てニマニマしてましたww
自分キモっ(笑)


早く次の行きたいわ~♪( ´▽`)
いつ行けるんやろな~