私の今のルーティンは

午前に食パン過食をしています


本当はやりたくない


でも時間になると始めてしまう悲しい


でも最近

過食してるより

趣味のぬり絵とかハンドメイドしていたいと

思うようになってきて


過食をささっと終わらせて


家事とかやる事終わらせて


少しでも趣味に時間を使いたいと

思えるようになってきた



まだ完全に過食しなくていいやとは

出来ないけど


少し前向きになれた気がしますにっこり




昨日の夕飯は



初!✨ビビンバ!




栄養たっぷり豆もやしを買ったので


思い付いたのがビビンバ!指差し飛び出すハート


作った事ないから

具が合ってるか分からん


クックパッド様見ても

皆さんオリジナルがほとんどなので

私も自己流でキメてる




まぜまぜ


おこげ付けたかったので
ミニフライパンで作って
そのままボン(笑)

取り分けて食べて~という感じにしました

だが、お焦げ、出来てなかった真顔

またリベンジします

私はいつものなので写真撮らず

この前サラダチキンを
爆食いしてしまったけど
あれからやってません

習慣になってしまう前に
止められて良かった不安


許可食(サラダチキン)を
過食の食材なやしてしまうと
元に戻すのが大変なので
本当良かった


マイルールとか
ルーティンとか

縛られての生活だけど

少しでも離れて趣味とかに
時間を使えたらと思いますニコニコ

カボチャ🎃を買ったので
今日はカボチャ料理

何にしようかなにっこり