あれから

何かバタバタしてました汗うさぎ


息子の育児の事で

旦那と話し合ったり


まぁ…やっぱり

丸投げされましたけど


解決せずネガティブ





日曜日は息子と

ロー



その前に少し仮眠とったら

なんと想像以上に寝れて

1時間寝れたんだけど


まだ寝たい…となったが

息子が待ってたので

体にムチ打って起きて

ロールキャベツ作るでー!!花



息子に教えながらで時間は倍かかるとみて

時短の為圧力鍋で作成です指差し


早くて楽ですよー!
ガス代の節約にもなる!👍️✨



息子が全部巻いてくれましたにっこり




圧力鍋、ロールキャベツはかけ過ぎると
キャベツ溶けちゃうので
圧力かかったら5分くらいで火を止めます




我が家はケチャップ味なんだけど

息子に聞いたら


「コンソメ味食べたい!よだれ


でもね、旦那はケチャップ派


絶対何か言われる…と思い

半分鍋に移して両方作りました





でもこれだけだと足りないので


巻き巻きの流れで

生春巻きも作りました



これも息子が巻いてくれましたにっこり

ハム、チーズ、ツナ、カニカマ

巻き巻き~

ソースは
チリマヨネーズ
胡麻ドレバンバンジー風

あと大根のサラダ作って



完成ー!爆笑


息子よ、お疲れ様!!✨


旦那はまだ帰宅してなくて

遅くなるので先にいただきました


美味しかったですニコニコ


でも

吸収出来なくて…


息子ごめん悲しい



食べ直しも出来てないし

楽しく食べれてれば

また食べれる時期が来ると思ってるけど

今回は長いです…不安




でも

めげずにやっていきます!