食べ直しが出来なくなってから

1ヶ月くらいたちます


たまに心臓が痛くなります


怖い悲しい



この不調は体重が落ちてるから?

ストレスから?


不安だと余計体調悪くなる


見た目で判断してきたけど

もう視覚も当てにならなくて


体重が落ちすぎてないか心配になり

封印してたけど計りました


過去最低を更新はしてなかった


でも思ってた体重よりはなくて

過去最低38キロ

予想42キロ

現実39キロ


予想してたより少ない


その体重を見て

安心した自分もいた


こんな気持ちでは治らないー!えーん


昨日からお昼に少し

枝豆鮭ご飯を食べてみるようにした


そしたら心臓痛いのが少し落ち着いてきた

(過食嘔吐はしてしまってます)


やっぱり食べないと駄目なんだ


何で人間て食べないと生きていけないのかな


食べるのが大好きだったのに

怖い気持ちで食べる


そんな毎日が悲しいし辛い


摂食障害は

楽しい事も苦痛にしてしまう



早く楽しく幸せ~と思いながら

食べれるようになりたい



息子夕飯



ネットスーパーで
豚肉ロースを買ったら
厚切りだったあんぐり


ので、カツを作りました


実は息子が産まれてからは

パン粉の揚げ物は初めてです


揚げ物だと唐揚げばかりです


息子も喜んでましたニコニコ



卵が高いし

使うなら別にして使いたいので


私は繋ぎは小麦粉だけ


小麦粉わーお湯でトロトロにして

パン粉をつけて揚げます


前にテレビでやってたのです

ナイス!指差し飛び出すハート




次の日は


カツカレー

息子リクエスト


たくさん揚げたから
冷凍してまた使いますニコニコ

毎回揚げるの大変だしね~


昨日は



チゲ鍋

お鍋のままドン!(笑)

〆はご飯で雑炊にしました

1人用土鍋欲しいな口笛


今日はパスタの予定

作るの好きだし
食べるのも好き

好きな事が苦痛のまま
ずっと生きてくのは嫌だ

負けない

まずは食べ直し
復活させたいですプンプン