たくさん食べても

時間たつとちゃんとお腹空く


1日3食と言うけど

5食はいけてしまうよ泣き笑い


でもそれは怖いから

まだ夕飯だけしか食べれない


だから朝はお腹空いてても

ちゃんと食べれない


食パン1枚…で、が出来ない


ストップ出来ないから

過食嘔吐して調節してる


過食嘔吐を止めたら

空腹感のリズムが

正しくなっていくんだろうか


どうなんだろう


こんな生活いつまでも

続けてはいけないのに悲しい




サンタ誕生日帽子トナカイサンタ誕生日帽子トナカイサンタ誕生日帽子トナカイサンタ誕生日帽子トナカイ


話変わって


今日も0時に目覚めたので

夜中にクリスマスに模様替え


やっと完了~ニコニコ


少しずつ進めてました



玄関


100均一で買って作ったもの🌼

春夏秋冬作ってあって

もう3年くらい使い回ししてる(笑)


これは冬バージョン


夏バージョンはひまわりです🌻



外玄関にもクリスマスリース飾ってるけど

身バレするので知らんぷり



リビングクリスマスベル


光ってよく分からないけど

すみっコぐらしとサンリオを

飾ってます指差し飛び出すハート


今息子がハマってるガンダムは

レベルが…なので無し(笑)




角と帽子つけてみた


私の推しスペース


息子の推しスペース



ツリーは息子が飾り付けうさぎのぬいぐるみクリスマスツリー


25日にパーティーしたいと思います誕生日ケーキ




夕飯は


今冷凍庫に頂いた鯖がたくさんあって🐟️


冷凍庫半分くらい占領笑い泣き



私はサバ缶LOVEだから食べれません


サバ缶と鯖🐟️の違い…

ただの拘り

許可食ってやつですネガティブ



なので息子に食べてもらお🎵

(旦那は魚嫌いだからあまり食べません)


毎回塩焼きだとつまらないし飽きるので

今回はどうしよう~汗うさぎ


ずっと前だけど(保育園の頃かな)

鯖の唐揚げ作ってみたら

息子には不評でした…

大人は食べれたんだけど


ん~…魚臭さ取る為に生姜強すぎたかも?キョロキョロ


鯖の唐揚げが美味しくない

嫌いなイメージで成長しちゃうのは

いただけない


リベンジ!だなキメてる


生姜をそんなに使わないとなると…


味噌とマヨネーズ

で作ってみました




さっぱり

大根おろしも添えて



息子

「美味しいーニコニコ


おっしゃ!リベンジ成功!キメてる


ドキドキしたー(笑)



お料理大好きブロ友ちゃんが

鯖の唐揚げどう?って

アドバイスしてくれた


以心伝心~ひらめき飛び出すハート


ブロ友ちゃんはカレー味を

提案してくれたので

次回はカレー味で作ってみようと思いますニコニコ


私はいつもので

(同じなのでもう写真撮ってない)





昨日書いたガンダム


違うキャラ

3枚くらい描いてるけど


やっぱり違い、分かりません!笑い泣き


そして時間かかるー(笑)



今日は業務スーパーで

でっかい食パン買ってあるので


あれ、作りますニヤリ


ではまた!