旦那が友人と呑みに行くと

いつもの焼き鳥屋さんに

今月車検あるんだけど
大丈夫なんかな…不安



息子が「いいなぁ~…焼き鳥おねだり
と言ってたので





夕飯
焼き鳥作ったでー!!指差し


もちろん焼き鳥屋さんには

敵いませんがね


ねぎま

茄子の豚肉巻き


息子は喜んで食べてくれましたニコニコ




まだ呑みから帰ってこない旦那


朝帰りか


いいな


私も呑み屋とか行きたいな


息子は産んでから1回も行けてない



でも

息子とスタバ行けてるし

それでいいのかも


いつか息子が成人したら

一緒に呑みたいな


あと10年か

それまで子育て頑張りまっす!



今日は旦那休みだけど

朝帰りだから日中寝てるかな



息子とまたハンドメイドしようかなニコニコ


楽しく過ごしたいです