睡眠薬変えたら

1日目、8時間寝れました!


ヨッシャー!!✨

ついに合うの見つけた?と思ったら

また3時間で目覚めてしまうように…悲しい


ダメやん…凝視

もう自分に合う睡眠薬ないのではないだろうか…

今日も早く起きて掃除してました



息子ご飯

一昨日の夕飯は酢豚ならぬ酢鶏です



調味料混ぜるの面倒であまり作らないから息子
喜んでましたニコニコ



そして昨日は鰻

前回の鰻が残ってた

足りないかなと茄子でなんちゃって鰻(笑)

テレビでやってたのよー!


右が鰻
左が茄子


息子食べてみたら

ん~…有り!!と言ってました指差し

鰻のタレがあればだいたいは鰻さ!(違うw)




私はいつものメニューですにっこり

飽きないねぇ~(笑)


本当は私も鰻大好き


息子が半分こしようと言ってくれたけど

母ちゃんは鰻のタレがあれば平気だよ~と


そして夜は許可食しか食べれないのよ…悲しい

(心の声)


また安い時に買って

息子に食べさせてあげたいです爆笑


ちくわで代用もあったな

今度はちくわで作ってみようかな口笛



スタバの新作は絶対飲む!

スタバカードでまだ実質無料✨



秋の誘惑は凄いです(笑)

ファミリーマートヤバいな笑い泣き
全部食べたいよー
いや、ダメダメ!!

節約しながら堪能したいと思います看板持ち飛び出すハート