平和だ


日曜日が平和なのは

いつぶりだろう(笑)


眠かったり怠かったりで

イライラするのも面倒になってきたのもあるニヤリ


小玉スイカ🍉をいただき

息子は半分ペロリでした


私も恐る恐る…4口程食べれました


頑張ったー!爆笑(これでも)


許可食以外を食べる勇気

なかなか出来なかったけど

無事食べれた


失敗するとルーティン狂うから

今はあまりチャレンジはしたくないのだけど


なかなかスイカは買わないので


実家

八百屋だったから

昔はよく食べてたな


果物とか気にせずバンバンと(笑)


主婦になり果物の高さに

今思うと贅沢してたんだな~…私泣き笑い




今日の夕飯

(旦那と息子)


麻婆茄子
中華スープ
竹輪ときゅうりとワカメの酢の物


息子はこのお代わりの後に

スイカ🍉を頬張っていましたー指差し飛び出すハート



旦那より食べてるかも(笑)


私は

今日はサバ缶うどん



うどん1袋
白滝1袋
もやし1袋
サバ缶1缶
きゅうり1/2

頑張ったけど粘ったけど

半分ごめんなさいオエー


この量別に普通なのにね…


まだ怖いです泣くうさぎ



午後は仮眠してないから

今日こそ寝れるといいなー