昨日は精神科の受診でした


旦那が急遽

仕事休みになり


(ルーティン崩れて気持ち不安定ネガティブ)


旦那「精神科まで車出そうか?」


と言ってくれたけど


旦那の運転は荒いのと

性格変わって暴言とか多いので

あまり乗りたくない不安


暴言ずっと聞いてるの気分良くないよね…

息子にも悪影響だし


あと精神科の後は

息子とデートの予定してたし


息子に

父ちゃん(旦那)と留守番してる?

と聞いたら

「母ちゃんと行くー!」



息子もデート楽しみにしててくれたみたい

嬉しいわ~ニコニコ飛び出すハート



て、事で

旦那は留守番しててもらって


息子と行ってきました



まず精神科受診前に


恒例のスタバ




バナナブリュレフラペチーノ


目がハート

キャラメルバナナフラペチーノにカスタム


息子目がハート

チョコバナナフラペチーノにカスタム


と、バナナの米粉ロールケーキ


をシェア



美味しかったですニコニコ



あ、少ししたらソワソワして

吸収無理でした泣くうさぎ



その後に精神科へ


「寝れませーんネガティブ💦」


8時間長期間寝れる睡眠薬も

4時間短期間熟睡タイプの睡眠薬も


効かず…


主治医

「う~…ん…

それだともう結構強めのを飲んでみる?」


寝れるのなら!

本当寝れないのキツイっす!(泣)


処方してもらいました


「就寝前に2錠で出しておくけど

強いから最初は1錠で様子みながらね」



と言われたのに


今までの2錠飲んでたから

癖で2錠飲んでもうた

(その時は気付かず)


そのまま22時に就寝


いつもなら夜中1時に目が覚めてしまい

そのまま起きてるのだけど


今日は4時に目が覚めた


おー!6時間寝れた!と思ってたら

まだ眠い…起き上がるにもふらふら怠い


7時まで二度寝


やっと起きたけどそれでもまだ眠い


効き過ぎーー!ガーン

(ここで2錠飲んだ事に気付く)


さすが強力な睡眠薬だ…


今日は1錠にしようと思います

1錠でも多いかも…真顔


息子明日学校だしちゃんと起きなきゃな




昨日の夕飯


精神科行ってきて疲れたから

作るのしんどかったけど


息子、冷や汁にハマってて食べたいー!と


素麺2束ペロリ

と、サバ缶とサラダ


旦那は焼きそば


お昼ご飯はケンタッキーだったので

今日野菜朝食のトマトしか食べてないじゃん!

あとフルグラ



これも、やらなきゃ病なのか

手を抜く事が出来ないネガティブ


1日くらい野菜トマトだけでも

死にはしないのに

(毎日だったら問題だけど)


ただの自己満足なだけだな悲しい



あと、最近精神的に浮き沈み激しいので

安定剤増やしてもらいました


食べ直しも出来たり出来なかったり


理由はいろいろ


また書きます



話がごちゃごちゃしてるのは眠気のせいだと

思ってください


まだ怠い泣き笑い



今週は学校の個人面談あるから

リズム何とかしないとです