やはり寝れん凝視

夜中1時前に目が覚めてしまった

今日は2時間かぃ泣くうさぎ

早く新しい睡眠薬を…ネガティブ


そこから寝れず諦めて
リビングに降りて

旦那ソファで爆睡してたから
寝室へ移動させる

掃除とかするから
居ると気を遣ってしまうから~魂が抜ける

夜中にTVer観ながら
お掃除するのが日課になってきた(笑)


て事で勝手に
観ている番組紹介(笑)指差し飛び出すハート


今(だいぶ前から)ハマってるのは

●再放送(TVerの)

「おいしい給食」市原隼人がとにかく面白い⭐️
「孤独のグルメ」ゴロウ好き!
「晩酌の流儀」栗山千明が素敵


●今春のドラマ

「9ボーダー」松下洸平が出てるから
「366日」泣ける
「ミス・ターゲット」何となく観てる
「ソロ活女子のススメ4」Primeで1から観てる

●バラエティー

「夫が寝たあとに」共感連打もの!!(笑)
「バナナマンのせっかくグルメ」好き!!
「ザワつく!金曜日」4人のやりとり最高!
「あざとくて何が悪いの?」ゲストにより
「トークイーンズ」ゲストにより
「ホンマでっか?!TV」テーマにより
「ジョブチューン」テーマにより
「ウワサのお客さま」グルメ系なら観る
「上田と女が吠える夜」やりとりが好き
「タクシー運転手さん美味しい店連れてって」


●アニメ

「名探偵コナン」昔からオタク並みに好き
「クレヨンしんちゃん」息子観てるから
「ドラえもん」息子観てるから2
「ちびまる子ちゃん」日曜日の定番
「サザエさん」日曜日の定番

これを掃除しながら観たりしてます
全部じゃないけども

グルメ番組が好きなのよー

TVerだから消えちゃうので
どうしても観たいのだけ優先で観てる

家事やりながら観てます
でもほとんど観れてないけども泣き笑い


「美味しい給食」は今度映画やりますね
これは面白いから観に行きたいなぁ目がハート

息子も好きだから一緒にデートだ!!看板持ち飛び出すハート


それまでに不眠を治さないと…
上映中寝たら悲しすぎる(笑)

ドラマは今春のはあまり観てない
バラエティーはただ流してるだけって感じ


ただ1つ絶対にしないのは

過食の時には
好きな番組はかけない!
音楽も聴かない!

音楽とかは特に!!
聴くと過食が
フラッシュバックしてしまうから不安

そこだけ気をつけてる


テレビが壊れて録画出来なくなってから
もうTVerに頼りまくってる

映画は観れないから悲しい悲しい


て、事で
今ハマってる番組でした

終わり

まだ夜中2時真顔

これから掃除しますー