昨日は精神科受診でした


最近毎日寝れなくて


朝方30分・夕方30分の

仮眠を挟んで生活してたので


昨日は仮眠出来ずキツかった泣き笑い



主治医に寝れませんと相談したら

睡眠薬変えてくれました


4時間効くタイプと

8時間効くタイプ


8時間のは人によって効かないかもという…


4時間は結構強めで

深い眠りが期待出来る


最初に8時間のを飲んでみて

夜中に起きちゃったら効いてないから

4時間のを飲んでみてとなりました


これで寝れたらいいなぁ不安





前日の夜に食べ直しをしたら

朝、胃もたれネガティブ


何も食べる気にならず


過食材を買う気にもならず

(でもパン屋さんで食パン買ったけどw)


帰りにファミリーマートで



ホワイトの方を飲んだ


ホワイトチョコ大好きだから


うまぁ~よだれ飛び出すハートでした



15時に帰ってきて少し仮眠しようと

思ってたのに

食パン食べたくなって

過食始まってしまいました(泣)


せっかくのパン屋さんの食パン

私にとっては贅沢品!✨


日がたつと美味しさは落ちてしまう

(スイーツとかも美味しさ落ちてしまうと

思って早めに食べたい)


1口だけ…と思って口にする

なのにもう1口…とストップ出来ない


過食あるある…


眠いのに過食してしまった


仮眠出来ず…自業自得悲しい



何でストップ出来ないのか


食べ直しもストップ出来なくて

食べ過ぎて吐いてしまう事が度々ある


ストレスもあるけど

思いっきり食べたい!って気持ちが

あるからなのかな


食パンで我慢してるから余計かもしれない


なかなか抜け出せないです赤ちゃん泣き





今日は旦那休みなので

旦那が起きてきたら

昼に入れ替わりで絶対寝まくろうと

思ってたのに


お昼ご飯とか掃除とか

何かいろいろやってたら

寝る時間なくなってしまった


でもソファではなく

ベッドで集中して1時間寝た


でも浅い眠りなのかすっきりしない凝視



精神科で処方された薬は明日受け取るから

睡眠薬の効果は明日の夜だな


本当薬でもいいから

とにかく寝てスッキリしたい魂が抜ける


夕飯は適当にやるから

作らなくていいといつも言われるのだけど

食べ直しの為に

自分のご飯は作らないといけないから


私の食べるメニュー

サバ缶素麺


日曜日くらい同じメニューでいいと

言ってくれたら楽なのになぁ…ネガティブ


サバ缶嫌い

お肉ないとダメ

味が薄いと文句

の旦那


自分のだけ作って

旦那と息子の作らないと罪悪感あるし


別のメニュー作るしかないじゃんー(泣)


何故だろう…

息子には喜んで作れるのに

旦那には猛烈に作りたくない真顔


きっと文句しか言われないし

感想もないし

食後に普通にスナック菓子食べられるからかな


ストレスだわ…泣くうさぎ



あと旦那が

息子までも家政婦とかみたいに

動かせるのもすごく嫌


私が止めてよ、自分で動きなよと言うと

喧嘩になります


もう本当ストレスー大泣き





今日は母の日だったので


息子から

肩たたき券とラブレター❤️✉️のプレゼント





力20倍!笑い泣き飛び出すハート

もう肩バッキバキだから(笑)


めちゃくちゃ嬉しい目がハート


券なくてもいつも肩たたきしてくれますにっこり


この券は永久に使用可能らしい


神か!!✨✨✨



こんなプレゼント貰ったら

夕飯作るのしんどかったけど

息子の好きな炒飯指差し飛び出すハート





自分のサバ缶はもう疲れて適当

私が2人と同じメニュー食べられれば
いいだけなんだけどね…

結局
どっちもどっちなんだよねネガティブ


お風呂入って早めに寝て
少しでも睡眠取ります

おやすみなさい