旦那の仕事が再開


いつもの日常に戻りましたニコニコ


GW後半スタートですね


息子は休みなのでいます


不眠症だから3時には起きてるので

1人時間は確保出来てる昇天


でも昼間眠くなる~


息子、もう小学4年生にもなると

自由に友達と公園へ遊びに

行ったり出来るようになったから

楽になってきた


家にいてもそんな危険な事しないので

体調悪くなったら休めてます



今日はデートの約束してたんだけど

出掛けるのが何か怖くなってしまい

体調も良くなくて

息子ごめんね悲しいってなり


それじゃお菓子作ろうかって


クッキー作ったよー指差し飛び出すハート




プレーン

チョコバナナ

抹茶



息子、作にっこり




型抜きする時に

ご近所のお友達から公園で遊ぼうって誘われて


息子、チラチラ…おねだり



いいよ、17時まで遊んできな~って


今日はここまでかな~と


私も寝不足で眠気来てたので

少し仮眠



そしたら息子15時に帰ってきて

「母ちゃんとクッキー作るから

早めに帰ってきた!」



とキュン目がハート飛び出すハート



親バカ発動


一緒に作りました


いつものルーティンで

夕飯作らないといけない時間に

なったりしたけど


息子とのこの時間が楽しかったので

ルーティンがなんだよー!と

クッキー作成に集中看板持ち



楽しかったー爆笑スター


あー最近何も楽しいと思える事なくて


唯一楽しい嬉しいのは

ご飯作ったのを息子が

美味しい!ニコニコって

ニコニコ食べてくれる事くらい


て事でいきなり
息子のご飯シリーズよだれ


豚骨ラーメン(野菜増々)
ドラえもんキャラフル~


カレーオムライス
前日にカレー余ったのである日のお昼ご飯
夕飯はカレーうどん
その次の日はカレー焼きそば(笑)
飽きずに食べてくれた爆笑

中は半分は野菜~
ちなみにポムの樹のMサイズレベル
ペロリよ(笑)

しょうが焼き
旦那も休みだったのでとにかく肉!!

2人で肉700g完食


ビーフシチューパン

1度作ってみたかった(笑)


業務スーパーのあのデカいパン1斤を

 旦那と2人でペロリポーン


過食の私が言うのもなんだが

吸収でこの量は本当凄いと思う



普通に大人1人前を食べて

2時間後にはお腹空いたと何か食べている

食べ盛りって小学4年からもう始まるもの?うーん



とにかく凄い

ほぼ台所いるよ、母ちゃん(笑)


栄養に気を付けて野菜多めにしたりしてるけど

男の子の食べる量が分からない


これでいいのか?


でも体重も身長も

年齢の平均を常にキープしながら

成長してます


これでいいのよね?

誰か教えて(笑)



久しぶりに愚痴らずなブログ書けた気がするほんわか

書いてて楽しかった~


自己満だしね(笑)


やっぱり料理好きだ

食べるのも好きだけど


喜んでくれると作ってて楽しい


明日は久しぶりの息子弁当作りますニコニコ



今日はゆっくり寝れますようにふとん1