明日でやっと旦那の連休が終わる


息子の風邪も治った


息子どこにも出掛けられなかったから

今日は遠出させてあげたいと


しかし私は今不眠症で

3日間2時間くらいしか寝れてなくて

朝方にやっと眠気来て

動けなくなって

出掛けるのは無理だと旦那にお願いした



その間に3時間寝れたえーん


旦那と息子は

ゲーセン行ってきたらしい


帰りに買い出しお願いした


旦那、ネットスーパー禁止したのに

買う物多いとまた不機嫌


そりゃ2週間分の食材と

調味料とかがなくなって

買い足したんだから多いわよー


あと

買うの全部私の過食材と思ってる疑惑真顔


息子の食材と旦那のも含まれてるのに


お菓子は1つも買ってないのに


何かモヤモヤするーむかつき



愚痴ばっかでごめんなさい


だから最近ブログ控えてたのもあって


だって愚痴しか書いてない


今楽しい事…ない


こんな自分嫌いだー…悲しい





切り替えて


GW後半

明後日からは息子と2人


近場でもいいからどこか連れて行ってあげたい

デートしたい~おねだり飛び出すハート



過食は減らせてきた


でも見た目は変わらず

(体重計は封印中)


半袖の季節やってきたし…今年は無理かなショボーン


食べ直しは出来てるのにな


諦めずに


食べていきます


皆さん良いGWをニコニコ飛び出すハート