下腹がポッコリしてて

ずっしり感がめちゃくちゃ怖い


久々に味わう怖さです


太るのが怖くなってる


ストップしてしまってる


食べるんだけど

吐いてしまう


夜の食べ直しも怖くて


両親に怖い

食べれない


泣いてしまった



両親が今来てくれてるのに

私の為にいてくれてるのに


ここで踏ん張らないでどうするんだー!


って気持ちがあるのに




この前両親がいるのに

過食嘔吐してしまった



やっぱり我慢してたんだな…

爆発した


過食の間

両親には2階にいてもらって

急いで過食

詰め込んで



何もスッキリしないのに


でも過食嘔吐すると一瞬は

下腹が凹む


そんなの一瞬で

また頑張って食べたら戻るのに


両親に初めて

過食嘔吐の現実を見せてしまって


ごめんなさい

でもこれが今の私の病気なんだ


両親には鬱や摂食障害は話してたけど

両親もあまりよく分かってなかったから


私の深刻さに

悩ませてしまって


なんて親不孝な自分だ



それからもう

朝ご飯も食べても

食パン欲?が止まらなくて


食パンだけパパパと食べてこっそり吐いて


お昼も夜も食べるけど

もう吐く前提


でも中途半端だから

完吐き出来てないから

太ってきてて下腹がポッコリ


ちゃんと食べててポッコリなら

まだあー仕方ないよねって思えるのかもだけど


食べれてないのに

吐き残しで太っていく今の現状が


これどんどん太るんじゃないかとか


体重計を封印したから

今何キロなのかも分からないから余計で


でも計って増えてるのを

見てしまったら(絶対増えてるから)


発狂してしまうだろう


この今の中途半端を

どうにかしたい


昨日眼鏡が壊れて

今日は両親息子と修理しにお出かけ


こんな時にお昼ご飯は外食


怖すぎて何も食べれない

食べれる気がしない


本当はせっかく行くならあれ食べたい

これ食べたいってお店あるんだけど

勇気がない


両親が帰ったら

またあの過食嘔吐の生活に戻ってしまう


怖くて怖くて

両親に「帰らないで」と泣いてしまった

息子もいたのに


それほどメンタルやられてた


体重戻すって決めたのに


戻す→太るに変わってる


1回体重落ちると

そこから増えるのが怖い


だから落ちてはいけなかったのに


見た目も太って見える

錯覚!錯覚だよ!と言い聞かせても

受け入れる事が出来ない


これじゃ入院なんて出来ないよ

もっと過酷なのに


踏ん張りたい

両親に1週間帰るのを延ばしてもらった


だからちゃんと成果出したいのに


ルーティン崩したいのに


怖い怖いと進めてない



数日の夕飯







もう吐く前提で食べてる

この後に食べ直し

でも完吐き出来てないから
増えてる

実家だと食べれてたのにな

この家だとルーティン
習慣化、癖、誘惑が多い

この家にいたらやっぱり治らないかな

どうしたらいいのか
頭ごちゃごちゃで

とりあえず
今日のお出かけ

食べたいの食べようよ
(外では吐けないので全吸収)

でも太るの怖いよ

の葛藤中


頑張ると決めたのに
数日前のやる気の投稿見直して

あの勢いどうした?!と
自分に渇を入れても

怖い気持ちは襲ってくる

みんなこの怖さを乗り越えて
克服してる

ここが踏ん張り所なのに

あーーーーーー!!!!!!

食べたいの食べようよ!
何で太っちゃダメなのよ!
てか、増やすんじゃなかったのかよ!

この状態で両親帰ったら
イライラして旦那とまた喧嘩になる

何とかあと1週間で
気持ち整理しないと

考え過ぎて頭痛も出てきて
両親に家事育児助けてもらって
何とか過ごしてる

情けない


治したいのに
今がチャンスなのに

頑張れよ自分ーーー!!!!!


来週末は精神科受診
両親に立ち会ってもらおうか悩んでる

これ以上心配かけたくないから止めるべきか

主治医から話を聞いても
不安にさせてしまうだけかもしれない

でもこの先もし離婚したら
両親の近くに住みたいから
立ち会ってもらった方がいいのか

悩んでばかりだ

両親に息子に甘え過ぎ
頼り過ぎ?

余裕ある時は
頼っていいんだよ
大丈夫だよ

と思えてたのに


余裕ないと
怖いと
思考回路が崩壊する

負けたくないーーー!!!!

踏ん張りたい