前回の投稿


家出したと心配してくれて

メッセージくれた方々

本当ごめんなさいえーん


気持ちはもう家出して

どこかへ行ってしまいたい気持ちでしたが

息子がいるので

なかなか実行も出来ず



ヘタレな私です…



結局

旦那は年末の今日まで仕事を入れました


本当は28日でお休みだけど

他の現場に声かけて

仕事入れました



そもそも

旦那の両親と話し合いをした時に

「俺が休みの日に副業でもするから」と

親の前で大きな発言してたから


そして親の同情かって

私完全に悪者


パーともせずに

お金使ってるって


コテンパンにされました…


でも旦那、副業

実際はあれから1日もやっておらず


年末年始1週間今やらないで

いつやるの?と言ったら

喧嘩になる


自分の発言に責任持ってほしい


私を悪者にしたんだから


仕事やらされてると感じてるのか

不機嫌です


もう謝ってしまおうかと思ったけど

私が謝る事はない!と無視


だって有言実行してもらってるだけだし


私だって大掃除やりまくってます


昨日はキッチン廻りを

ピカピカに


もう無理せず

何もしないという選択もあったけど


やっぱりスッキリして新年を迎えたいからニコニコ


息子は息子で自分のお部屋を大掃除

(リビングの一部を囲ってお部屋としてます)



旦那は

元旦からは仕事がないみたいなので

4日間は家にいます


やる事リストをドーーーンと

紙に書いて貼ったけど

言わないとやらないだろうな…


それにもイライラしそうで怖い不安


もう空気!空気!

気にしないようにします


でも自分の暮らしてる家を掃除するのは

当たり前です


主婦だってお金が発生してないだけで

働いてるのよ!




あと息子の為に

おせち料理も作る!


こういうのはちゃんとやりたい!


息子とお料理するのが最近の楽しみ



麻婆豆腐
中華スープ



味付け以外ほとんど息子が作りましたにっこり

おせち料理作り楽しみです





何か年末バタバタで

こんな暗い話で終わるのは悲しいです



来年はどうなるのか

どうしたいのか


変わらないのは母親として

息子が必要としてくれる間は頑張って生きる


胃痛の方は

昨日やっと少し食べ直し出来てきました


このまま治ればいいな


いろいろアドバイスくれてありがとうニコニコ



この1年

皆さんのおかげで生きてこれました

アドバイス、励ましがあって

頑張ってこれました


私なりに

頑張ってやってきましたが

前進したかというとハッキリ言って後退です…

結果出せず申し訳ないです


そして悔しい


あ、頭痛は少し善くなったと思います


来年は少しでも前進したい!

自分のペースでと行きたいけど

歳もあるので焦りは出ちゃうかも


ブログも自分のペースでやっていきます



では皆様、良いお年をお過ごしください


来年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ



P.Sメッセージくれた方ありがとうございました

ここで感謝をお伝えします

切り替えて頑張ります!