昨日は胃が少し良くなってきたので

夜の食べ直ししてみたんだけど


ダメでした…えーん


ほうれん草

豆腐

サラダチキン


離乳食並みにして少しずつ食べたんだけど

胃に違和感で

また胃痛になるのでは…と思ったら

吐いてしまった


怖い


痛くなるのが怖い


今は体重減ってるから

太るのが怖いのはない


とりあえず栄養取らなきゃと


結局

ビタミンゼリーとポカリで


胃痛でもお腹は空く


胃が空っぽだと胃酸で

また胃痛になる


なのでポカリとかで

誤魔化してるけど


本当はいつもの食べ直し食べたいよー




これね


何気に大好きなんだよね


納豆、卵、豚肉


早く食べたいなぁ



今回は胃痛の期間長いです


体重どんどん落ちてしまう

顔も骸骨みたいで気持ち悪いよ…(泣)



今日で旦那仕事納め


明日から休みになります


1週間も一緒に過ごすのがキツイ悲しい


旦那だけ実家に帰ってほしい


酷いと思うけど


子供が1人増える感じになるから

胃痛の今はマジでキツイのですネガティブ


ストレスからも胃痛来てるのかな…



息子も最後の学童


今年最後の息子弁当




お握りにウインナー入れて!ニコニコ飛び出すハート

とリクエスト


飛び出るわ(笑)


て事でのり巻きにしました


息子に買い物お願いして

ウインナー買ってきてもらったんだけど

ず太いフランクフルト買ってきた(笑)


ボリューム出て良き!指差し飛び出すハート


明日から少しでも

平和に過ごせますように


年末の大掃除も

無理なくやっていきたいです