おはようございます


数日

何かバタバタしておりましたうーん



昨日は

息子の習い事の休んだ日の

振替予約してました


いつもは旦那に送迎お願いしてるんだけど

前日に旦那呑みに行って午前様


リハビリ兼ねて

私と息子で

電車とバスで行く事にしました


遠いのよー泣き笑い



息子は車じゃないなら~…と

あまりやる気なし


キャンセルすると

もう振替出来る日がない凝視



息子に


「サーティワンアイスクリーム

すみっコぐらしのとかげ出たよね~

帰りに寄れるのに…」


息子「行く!行くー!!ニコニコ飛び出すハート





息子の本命、とかげの登場指差し飛び出すハート



習い事行けましたニヤリ



習い事の時間まで

1時間早く着いたので


恒例のプリクラ~ニコニコ




あー…髪染めたい…魂が抜ける

毎回撮り過ぎて
そろそろ店員さんに覚えられそう(笑)


習い事では

コロナも治まってきて

窓越しに閲覧出来るようになり


椅子も設置されてたので

座りながら観れたから1時間何とか

大丈夫でしたにっこり


久しぶりに息子の習い事見れて良かった

頑張ってましたニコニコ


今週テストだから合格するか

ドキドキです


お昼に終わってドキドキのご飯


息子希望の

くら寿司があると調べて予約してたんだけど

場所が分からず(方向音痴)

たどり着けなかったネガティブ


スーパーでお寿司買って公園で食べました



穴子大好きラブ


テカテカで美しい…


この他にも

海鮮巻き カットのを3個

ねぎとろ巻


食べました


息子はバラエティ寿司

サーモンくれた目がハート飛び出すハート



その後

スーパーで買い出しして


息子待望の

サーティワンアイスクリームへ





息子は

サンセットサーフィン(とかげ)

フリーティーデューソルベ(しろくま)


をチョイス


しろくまをお店で食べて

とかげはお持ち帰り



私は


スタバでーす指差し飛び出すハート


レモンフラペチーノ


レモンそんな好きではないのだけど

チーズケーキは好き!


カスタムして

レモンチーズケーキ風に


めちゃくちゃレモンチーズケーキだ!!


さっぱりしてましたラブ


息子にも半分あげて


帰りは旦那に迎えに来てもらいました

(スーパーで買い出ししたからね)


旦那夕方まで寝ててスッキリしてた

良きニコニコ



夕飯は


旦那と息子は

焼売(惣菜)と回鍋肉とサラダ


私はいつもの


食べ直しもちゃんと食べれましたニコニコ




で、昨日1日の行動


かなり動きましたあんぐり


休憩ほぼしてない


でも頭痛がそんなにしなかった


頭痛薬マックス飲んだのもあるかもだけど

前はそれでも頭痛してた


少し痛いなって瞬間はあったけど

ガンガンする程ではなかった


体重は3kg増えました


それもあるのかもしれない?えー?


このまま回復していけばいいな


頑張るでー!