またやっちまったー!


重力に逆らえない2!!


今日は

旦那の愛用してるお酒のグラスを

割ってしまったネガティブ


旦那、すまん


グラスの片付けって

破片が危ないから慎重になる


油も大変だったけど

破片のが怖いな不安


まぁ怪我もなかったし

仕方ない~


明日こそ気を付けます(笑)笑い泣き



旦那帰ってきて

懺悔して


代わりのグラスなくて

私のグラス

(DAISOで買ったキラキラしたグラス)

お気に入りをあげましたぐすん


前のより2廻りくらい大きいから

「(飲み過ぎ)気を付けてよー!」って

言ったら


旦那「はい…いや!ころがね!!(笑)」


ですよね

もう割りません泣き笑い






ユニクロですみっコぐらしの

Tシャツ買いました


部屋着にしてます


息子とペアルックうさぎのぬいぐるみ


明日の台風

皆さん気をつけてくださいね


おやすみなさい