もう寝る時間です


ダラダラ起きてると過食に繋がるので

夜更かしはしない


旦那は残業で遅く

最近はいつも帰って来る前に

息子と寝ちゃってます


朝も10分くらいしか会ってないなぁ


旦那出勤準備してるから

会話もあまり出来ない悲しい


明日は休みだけど

疲れてるので寝かせておいてあげて

午後から家族で団らんしたいですにっこり


吉野家行くし!口笛



さて

折り紙やりましたーほんわか




以前息子に

すみっコぐらしのお守りを作ったので

(実家で)


今回は自分に

サンリオお守り作りましたラブ


こういう時間が幸せです



さてドキドキの夕飯


いつもの通り

食べ直しになっちゃったけど


その食べ直し

結構食べれました!


サラダチキン1つ

豆腐半分

きゅうり1本


一端、お風呂へ♨️


出てきてなんか物足りない…キョロキョロ


いけるか?

ダメか?


チャレンジしてみた


納豆卵ご飯、少し

ブロッコリー


食べれた!


少しずつ食べれるようになってきましたニコニコ


来週末までに目標があるので


それはまた明日書きますね


とりあえず寝逃げします(笑)


おやすみなさいニコニコ